2019/7/28 目標と期限について

ふぁんでいてくれてありがとう。

 

本日怒涛の3連投稿。なんでかってゲームしないし話す人もいなくて暇だから笑

これ終わったらジムにでも行こうかな。

 

さて、今回の話題はいつやるかって話。

 

良く聞く話なんだけど効率良く物事を進めるときに大事にになってくるのが「目標」と「期限」なんだよね。どこまでいつまでに行くかって話。

 

俺の目標は「いち早く」「彼女を作る」ことなんだけど、なかなか人に言えてない、がつがつしてそうだなって思われて、寄ってきそうにないって思うから。

ただその目標を達成して何がしたいかって言われると言葉に詰まる。ただ俺は愛されたいだけなのだ。愛されたいなら愛するしかない。というけど、そんな女の子は出会う機会がない。。ということで僕はある作戦を思いついた。作戦「N」である。まぁただのナンパなんだけど笑

 

だたナンパするにしても行動指針は必要だ。僕は僕と彼女が幸せになるためにナンパする。というかコミュニケーションの練習をする。そして僕の中でコミュニケーションとはいかに相手に親切にできるがが鍵になっていると思う。悪口を言わない、マウントを取らない、暴力をしない、人に迷惑をかけない、などは世間一般の優しいという観点であり、相手は望んでいない。相手が望んているものを渡す、上から口調、ディス、強さ、それをするのが、親切である。僕は思う。そして普通の人は口を紡ぐような親切をするのに一番早いのがナンパをする(対女性の試行回数を稼ぐ)ことだと思う。ナンパについては色々書きたい内容があるので後日詳しく。