2019/8/23 一日一新のメモ

以前書いていた、一日一個新しいことをしていたメモを転記する。たしかべんぞーさんに言われたきっかけ。

 

一日一新

10月28日社員旅行

29日蚕の繭つむぎ

30日初めて会う人とカエルの約束

31日渋谷のハロウィン見る

11月1日 体調そんなに悪くないのに午前休とる

11月2日次の日大阪なのに何も予定も準備もせず行きの新幹線自由席きっぷだけ買って寝る

11月3日社会人なって初めて大阪旅行

11月4日ちゃんこを強引に誘って甲子園?見学

11月5日京都一人旅、大学ぴいちゃんと初めて話す

11月6日カエル、うずら、豚の金玉、子宮

11月7日ベンゾーラインゲット

11月8日ベニちゃんを映画に誘う

11月9日一人焼肉( ;  ; )、ラフランス食

10月10日りっとんとサシご飯

11月11日えたちゃんとお風呂カフェの2階でくつろぐ、ジュリエットでりかちゃんにあう

11月12日おじさんとヨコハマで1日にラーメン3杯食べる

11月13日2時間のマッサージ

11/14 it見た、GUでどか買い(8千)した

11/15 水曜日なのに洗濯した

11/16目黒会、トミー、イッキ、くずや、ダンク、ペヤング、あんちゃんと話す

11/17 おかん襲来、スパイアスにいく

11/18初箱根!

11/19箱根で空飛ぶやつに乗る

11/20 オレンジとみーくずやでカフェ!意識高くなる✨

11/21 パパ活する、みなみちゃんと戯れる

11/22れいりときづな寿司行く、うにを死ぬほど食べる幸せを味わう

11/23 賃貸更新、クレカ住所変更

11/27Tedの存在を知る

11/28 毎日つけるの面倒だから気づいた時にやることにした

11/29クレープで初めてナイフとフォーク使った

12/4べんぞーさん初ご飯、楽しい、色々考える、僕みたいな人

11/6 中華弁のスープを流しに捨てる

12/9中野主催のご飯、高野?さんにそっけないライン返される