2019/8/23 昔のメモ書き

2018/6/30時点のやりたいこと

 

やりたいこと100

1.お金がなくても生きれる生き方を教える

→辛いことをしてお金を稼ぎたくないことを証明したい→楽したい

2.道行く人にご飯を奢ってもらう縛り

→すごい経験ができる→自身がつく、話題ができる

3.47都道府県(出身)の女の子と仲良くなる

→多くの女の子と仲良くなりたい

4.人を笑わせれるメソッドを学ぶ

→winwinの関係が良い

5.夜中に仲間と現状について語り合う

→寂しい、他人と話したい

6.驚かれ尊敬されることが多い肩書きを持つ。

→簡単に誇示したい

7.誰しもと分け隔てなく話す。

→恥じらいを捨てたい→恥じらいは相手にとって意味ないから

8.誰しもと分け隔てなくすぐに仲良くなれる。

→プライドを捨てて話したい、相手に何かしてもらいたい

9.資産運用(株)にてお金持ちになる。

→楽して金を稼ぎたい→辛い仕事をする時間を減らしたい

10.資産運用にてお金持ちになれる方法を伝える。

→同じく

11.慕われるお兄さんキャラになる

12.ヒッチハイクをする

13.取り返しのつかない罪を犯す

14.旅行など移動する時、近くの人と楽しく話せるようになる

15.彼女を作る

16.好きな人と同棲する(半年以上)

17.結婚して家庭を持つ

18.メンタリズムを学ぶ

19.メンタリズムを実践する

20.気軽にアピールできる作品(店、団体、サービス)を持つor作る

21.ブログを書く

22.現時点のノンバーバルコミュニケーション言語化する

23.週休2日、8時間労働ではなく偏った労働時間で働く

24.売り物(食品)について、作戦会議を行う。(ような仕事に就く)

25.爽快なまでに体を動かす趣味を持つ

26.親に安心されるまでの成長を見せる

27.若さを羨む老人にならないように精一杯行動を起こす

28.自分の素(余裕、ジョーク)を出せるように、知識経験を積む

29.好きな曲の全部声の動画を投稿する

30.3pする

31.他人に変な人と思われる行動する(他人の雨好きなどが印象的だったので)

32.イベントを考える

33.ダンス教室に通う

34.手品を覚える

35.ボイトレ教室に通う

36.オーラを身につける

37.リスクを取って笑ってもらう方法を見つける

38.ツイッターのエロ垢

39.インスタグラムのエロ垢

40.やらないよりやって後悔するというマインドを持つ

41.色んな人の生活スタイルを聞くこと

42.色んな人の生きがいを聞くこと

43.色んな人の健康の為やってることを聞くこと

44.美容室で清潔感あって似合う髪型と頼む

45.そんな生き方してみたいって人になる

46.掴みを得るために一発ギャグをしたい

47.一ヶ月女の子がしている努力(化粧など)と同じ程度の努力をする(化粧水、乳液、ワックス、香水、アクセサリー)

48.化粧をして可愛くなる

49.大事な会議にわざと遅れて行く

50.失敗して笑ってもらえるネタを作りたい

51.欲求について詳細を調べる(三大欲求、承認など)

52.土日にボランティアをする

53.メンズ眉サロンに行く

54.地図でオフパコスタンプラリー

55.お金を楽しく使いたい

 

2019/7/31時点のやりたいこと

やりたい像100

1.他人から見て責任感があるように見えるようになりたい

2.人が集まってくる魅力的な人になりたい。

3.物事を判断するときの基準が少なく、すぐに決断を下せる人になりたい。

4.遊ぶ時にあいつも連れて行くぞと言われるような楽しい人になりたい。

5.好きな人に相応しい人になりたい。

6.体を動かしたい

7.体幹があって、体格がしっかりしてる人になりたい。

8.人生の目標を深掘りしたい

9.合コンみたいな、やりたくないけど、需要があることをすんなりやりたい。

10.ライン含む連絡をすぐに返す人。

11.考えろと自問自答するかっこいい自分

12.他人に好かれておかしくない自分になりたい

13.目標から逆算した理論武装して、すぐ断れる人になりたい。

14.バドミントンサークルに入ってやりたい。

15.愉快な弄りができる人になりたい

16.自分を数分でプレゼン出来るような人になりたい。

17.好きな人の大切な人になりたい。

18.ボランティアしてる人になりたい。

19.海外に抵抗なく行ける人になりたい。

20.おばあちゃんレベルのコミュニケーション能力を身につける

21.欲しいものを欲しいと言う。

22.強くなりたい。

23.真面目に受け取らない性格なりたい。

24.好きな人に好意を伝えられる人になりたい。

25.非難される可能性あるけど、相手の為になる真実を伝えること。

26.人とのコミュニケーションが多い仕事につく。

27.30で結婚している。

28.

29.運動の習慣がある人になりたい。

30.外見にコストをかける人になる。

31.年収500万になる。

32.現在の仕事以外の仕事に就く。

33.未来の自分から見て後悔のない選択をする

34.友人とカブトムシを車で取りに行きたい。

35.髪をワックスで固める

36.距離を詰めれる人になる

37.誘われる人になる

38.どんな環境でも楽しめるマインド

39.執着を持ちたい。

40.自分の意志で行動したい。

41.対人関係のある営業のような仕事をする

42.人の健康のための仕事をする

43.親切なことをしたい。

44.本音と建て前を同じような生き方をしたい

45.人に誇れるコンテンツを作る。

46.人を伸ばせる人になりたい

47.話の内容を理論立てする。

48.情報は実際に見たものか、自分の体験に紐付かないものは信用しない。

49.密接な距離で人と繋がりたい

50.人の名前を覚える

51.人の誕生日を覚える

52.人に興味を持つ

53.立場が弱い人を助けれる

54.情報の取捨選択ができる人

55.自分を律せれる人

56.笑顔がかっこいい人

57.中高生にあなたみたいになりたいと言われる人