2019/7/28 また宗教(?)に捕まりそうになった話

あなたのふぁんから届けます。

 

このあいだ表参道の飲み会に行った。合コンであったY君に誘われて。

そしたらとっても話しやすい人ばかりで(ナンパしている人とか)、楽しかったんだけど、一人だけ見覚えのある人を見つけたのね。たしかK大さん。まさかなーって思ってご飯を食べてたんだけど、めちゃくちゃK大さんと話しなよって進めてくるのね。まーたあの団体かと思って(※前ブログ参照)意識的に忌諱しちゃった。飲み会終わって聞いたらやっぱりそういう団体で。自分の意志じゃないのでやめておきますとは言ったんだけど。やはり根強いなぁ。前行った街コンにも参加者がいっぱいいたらしい。ギャルっぽい女の子とか、今誘われている女の子とか、もう一組女の子がいたらしい。おいおいいすぎだろ。。。

ただ僕は自分の意志で行動したいし、人に消耗されたくない。Y君と周りの人は好きけどね。ただそんな団体ってなかなかないし、僕が選択する可能性もあるとは思う。

ただその前にもう一人の勧誘者からつぶさないとね(*^_^*)

はー、えっちしてぇ。どうえっちにさそう?ハンドテストさえしてない。踏み込んだ話題はしているけどエッチな話もしてない。もう一人入れ込まれたら終わりだ。朝活前に、いっぱいお話ししたいから内から出社しない?とでも言ってみるか。などと苦悩する7月最終週の休日。はぁ、花火大会に行く彼女欲しい。。。

 

追記:ギネスの女の子も同じ宗教っぽい。やばすぎ笑