2019/6/14 不動産営業に資産管理を促される件

彼の影響で、家計簿をつけて収支を確認すること、ブログを書いて、自分の中身と向き合うことを始めようと思ったので私は彼に大変感謝している。

 

今日は定時(17:30)に仕事が終わって,新宿のサイゼリアに行った。

そこには、Kくん(23才:不動産営業)がいた。

彼との出会いはクリスマスパーティだった。その後サシ飲みをして仲良くなったので、今回も合うことにした。

以前私が主催した合コンには来ずに、参加費の2000円、要求するべきだったのだが、チキったし、それくらいのお金ならいっか とかっこ悪い理由で言わなかった。言うだけ言って恩をきせておけばよかった笑

 

そして、今回は彼は貯金のやり方を教えてくれると言って時間を割いてくれたのだが、ふたを開けると、自分の不動産を売り出したいという話であった。僕が友達と思っていたのが悲しくなったし、今回の件で振ったので今後遊んでくれなくなると悲しいけど、人間ってメリットがないと近づかないんだなぁと思った。俺みたいな、目立った魅力がないやつには。

なので、魅力的になろうと思う。ジムに行く、お話をする、勉強をする。等。

そして、周りを好きな人で侍らせたら楽しいんじゃないかなぁと思った。

おわり